SC-Webサービスに登録しましたがメールが届きません
メールアドレスを変更された場合は、SC-Webサービスにログインしていただき、登録メールアドレス確認メニューでメールアドレスの確認をお願いします。
未変更の場合は、メールアドレス変更メニューから変更手続きをお願いします。
また、携帯電話にて迷惑メール対策が強化されており、メールが届かなくなっている可能性がございます。メールが届かない場合は、以下のご対応をお願いします。
①迷惑メールフォルダに保存されていないかご確認ください。
②トワライズからのメールを受信できるように「@towarise.jp」のドメイン設定をお願いします。
③上記①②のご対応が難しい場合は、毎月13日以降にSC-Webサービスにログインしていただき、ご確認をお願いします。
「iCloud メールアドレス」をお使いのお客様へ
「iCloud」サーバー側のセキュリティシステム強化により、メールが受信できない事象が発生しております。弊社でもシステム調整を依頼しておりますが、受信が可能になるまで時間を要する可能性があります。
恐れ入りますが、弊社メール受信先メールアドレスを「iCloud メールアドレス」以外へご変更いただきますようお願い申し上げます。