• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 884
  • 公開日時 : 2025/08/01 00:00
  • 印刷

カードが磁気不良のようですがどうしたらいいですか

カードが磁気不良のようですがどうしたらいいですか

カテゴリー : 

回答

カードの磁気不良が疑われる場合は、新しいカードの再発行手続きが必要です。
カード再発行をご希望される場合、お手数ですが申請書類の提出が必要となりますので、トワライズコンタクトセンターまでお申し込みください。

▼トワライズコンタクトセンター
電話番号:0859-32-7331
受付時間:10:00~17:00(土日祝日除く)

契約者ご本人様からご連絡をお願いいたします。

再発行のお申し込後、申請書類を送付いたします。
申請書類到着後、ご記入のうえご返送ください。

■カード再発行の期間
約1週間から10日
なお、JCBブランド付きカードは2025年7月末日をもってお取り扱いを終了いたしました。
それに伴いまして、再発行の受付も終了いたしました。

磁気不良や破損といった場合の再発行では、カード番号の変更はございません。
新しいカードの到着後、お手元の古いカードはハサミで切って確実に破棄してください。


 

アンケート:ご意見をお聞かせください